2020年1月25日(土)アフィリエイト勉強会(上位サイトの研究)

  • なぜこのサイトが1位なのか分からない
  • 被リンク以外何を見れば良いのか知りたい
  • 何をしたら上位を取れるのか勉強したい

2020年の愛知アフィリ勉強会は「上位表示の研究」をテーマに行きたいと思います。

上位表示しているサイトが「なぜ1位なのか?」をみんなで話し合い、その技術を自分のサイトにも活かして行きましょう。

1人で上位サイトの研究をしていても、「結局被リンクか~…」という結果に終わることが多くありませんか?

みんなで同じ上位サイトをみっちり調べ、SEOに効くワザを発見して行きたいと思います。

(一方的に教える講義形式ではなく、みんなで話し合う勉強会となります)

※初めての人や、あまり意見を言いたくない人は聞くだけでもOKです。

申込はPeatixにて

勉強会の受付はコチラ

Twitterアカウントでログインできます

 

勉強会の内容(もう少し具体的に)

最初の30分ほどはフリーの質問OK時間にします。

アフィリエイトで分からないことがあれば、質問し合って解決しましょう。

残りの1時間ちょっとは、上位サイトの研究をして行きます。

テーマは毎回変えますが、とりあえず今回は「上位のアフィリエイトサイト」の研究をして行きたいと思います。

(今後、慣れてきたらメディア研究も出来たらと思っています)

「〇〇の設定方法を教えてください」というような設定系の質問は、分からないことも多く、時間がかかるためNGにさせてください。

 

アフィリ作業会の対象者

0万円~300万円ほどの収入のアフィリエイター

アフィリエイトを始めてまだ収入ゼロ円の方でもOKです
ブロガーの方もOKです

まだアフィリエイトを始めていない方はご遠慮ください。

無料の日記ブログを書いているだけの方もご遠慮ください。

ある程度のネット情報レベル(ワードプレスをやり始めたレベル)のアフィリの知識があると良いです。

「自分って参加しても大丈夫かな?」と不安な人はアフィリエイトの始め方という記事を見てみてください。

 

アフィリ作業会のタイムスケジュール

15:15会場
15:30~16:00 フリー質問OK時間
16:00~17:15 上位サイト研究
17:15~17:30 フリー質問OK時間
17:30~懇親会へ(希望者)

こんなスケジュールにします。

途中入場、途中退室OKです。

 

作業会の詳細

会場詳細
日時2020年1月25日(土)
(15:15開場)15:30勉強会開始 17:30終了
会場オルバースビルディング名古屋9階グローバル会議室9C
愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-27(名古屋駅から徒歩10分くらい)
定員7名
※応募者多数の場合はお断りさせて頂く場合がございます。
※お申込人数が規定に達しない場合は開催を中止させていただく場合がございます。
※お子様連れでのご参加はご遠慮ください。
参加費1,500円
※お支払いはPeatixにて(クレジットカード・振込み・コンビニ決済OK)
持ち物ノートパソコンなど ※モニターに映すので、無くてもOKです
主催愛知アフィリ勉強会

作業会後、行ける人は懇親会に行きましょう。

 

参加フォーム

作業会はPeatixにて応募ください。

作業会の受付はコチラ

Twitterアカウントでログインできます

領収書の発行はコチラ

 

作業会のキャンセルについて

作業会のキャンセルは1日前までに手続きをお願い致します。

それ以降のキャンセルは受け兼ねますのでご了承ください

キャンセル方法は以下のリンクを参考にご連絡ください。

セミナーのキャンセル方法はコチラ

以下の場合はキャンセル料500円がかかります。

  • クレジットカード払いにて支払日から50日以上経過している場合
  • コンビニ・ATM払いでチケットを購入した場合

 

よくある質問

よくある質問です。ぜひ参考にしてください。

 

初めての参加ですが、大丈夫ですか?

はい。初めての人もぜひ参加してください。

毎回、初めての人がいますので、安心して来てください。

 

何か資料はもらえますか?

当日の資料の配布はございません。メモが必要な方は各自ご準備お願い致します。

 

作業会中の飲食は可能ですか?

飲食は可能です。

各自でお持ちください。

 

パソコンの持ち込みは可能ですか?

パソコンの持ち込みは可能です。

 

セミナー会場でWi-Fiは飛んでますか?

Wi-Fiは飛んでいる会場です。

 

作業会はサイトを公開する必要はありますか?

サイト公開は必要ありません。プライバシーを配慮しますので、安心してお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました